2019年04月09日

XJ400の追加修理依頼 

Fブレーキの効きにい違和感があるので、Fキャリパーを
オーバーホールします。
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キャリパーを分解して・・・
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キャリパーがサビているのでペイントします。
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ペーパーで磨いて・・・
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マスキングします。
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ブラックにペイントして、クリヤーコートします。
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両側から赤外線乾燥を当てて強制乾燥させます。
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綺麗になりました。
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組み付けて、ブレーキフルードのエアー抜きをします。
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前回クラッチ板の交換をしましたが、まだクラッチの切れが
悪いのでガタの多いレバーとワイヤーを純正品に交換します。
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そんなにアップハンドルでもないのですが、純正ワイヤーは
少し長さが足りませんでした。
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クラッチレバーもホルダーごと社外品に交換されていて
合いませんでした。
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純正のクラッチレバーホルダーを注文してみます。

posted by resutoa-kun at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記