オーナーに預かったボイジャーの配線図を見ながら作業を
進めていますが・・・
ピンぼけ写真画像のコピーで全く字が読めない!
焼けていたコイルは見つかりましたが、結局何のコイルか
分からない・・・
取り敢えず配線図を見ながら、わかる限り繋いで・・・
ライトは点きました。
ガタガタのHI/LOスイッチを分解します。
ビス止め個所は割れていますが、ギリギリ引っ掛かりは
残っているので、このまま組み付けて・・・
ノブがずれない様にスイッチをグリップの鍔に押し当てて・・・
更にグリップホルダーもずらしてスイッチに押し当てます。
ハーネスをライトケース内に押し込んで・・・
ヘッドライトコントロールBOXの配線は収まりきらなかった
のでゴムの配線カバーを被せて・・・
コントロールBOXをタイラップで固定します。
結局タコメーターとオイルランプは繋がずに一旦組み付けます。
ヘッドライトのHI/LOはバッチリ切り替え出来る様に
なりました。
取り敢えず最低限度、車検が通る様になった所で、私の仕事は
ここまで、後はオーナー自ら車検に行くそうです。
ボイジャー1300、ツアラーモデルで私はあまり認識して
いませんでしたが、Z1300系の並列6気筒を搭載・・・
車体はZ1300よりも260mm長く、重量は約100kgも重い!
リヤBOX類を外して他車種のリヤフェンダーを装着、フロント廻り
はフェアリングを外してネイキッド車のライト・メーターを装着・・・
ボイジャーのネイキッド仕様、私は個人的にかなりカッコイイと
思います。
修理完了!
posted by resutoa-kun at 19:30|
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日記