ガソリンを繋いで漏れテストします・・・
3番のキャブから少し滲んでいます。
フロートバルブの掃除をして、もう一度漏れテストします。
ガソリン漏れは止まりました。
キャブを取り付ける前にプラグを交換して・・・
キャブレターを装着し、ガソリンを繋いでエンジン始動・・・
4連キャブの同調を取って・・・
何か濃い様なので、取り敢えず外しやすい1番のプラグを点検・・・
真っ黒なので、もう一度キャブを外して他のプラグも抜きます。
他のプラグは1番ほど真っ黒ではありませんが、エアークリーナーが
付いていない状態でこの色では、やはり少し濃い様です。
原因は、ジェット類のへたりかガソリンの油面が高いのか
もう一度キャブレターを点検します。
今日はここまで。