1ヶ月半ぶりに作業を再開します。
前回は他車種のキーボックスに配線を繋いだところで終わっています。
ボディーの穴に合わせて加工します。
ステーを曲げて・・・
逆向きに折り返します。
奇跡的に曲げただけで、ピッタリ穴の位置が合いました!
次はリヤウインカーが後期型の物に替えられているので・・・
以前、うちで雌型を取って作ったS82用レンズとベースゴムに交換します。
(うちのホームページ内でオリジナルパーツとして販売しています)
まずは付いていたウインカーを外して分解します。
ベースプレートを加工して使います。
ベースの穴の位置は同じなので・・・
カットするだけでOK!
レンズに合わせて切り込みを入れます。
出来ました!
正常に作動します。
ヘッドライトのON/OFFはメインスイッチで切り替えできなかったので
ハンドルの下の目立たない所に別スイッチを取り付けます。
配線を繋ぎます。
バッテリーバンドを取り付けて・・・
(バンドゴムはRG250Γ用)
充電量を測ります。
エンジン始動すると徐々に上がってくるので大丈夫そうです。
各部のカバーを組み付けて・・・
ブレーキワイヤーがホーンに当たってハンドルが右に切れません・・・
もう一台修理で預かっているS82もフロントブレーキが付いていますが
ハンドルはスムーズに動いていたので見てみます。
小さいホーンが付いていて干渉していません。
汎用の小さいホーンに交換します。
干渉しなくなりました。
カバーを取り付けて・・・
試運転します。
途中ヘッドライトのロービームが切れましたが、軽快に走ります、
アクセルを戻して減速するとかぶってエンストし、一度止まると
なかなかエンジンがかからない!
後はキャブセッティングが必要です・・・
今日はここまで。