加工取付と電気廻りの整備をし、調子が出た所で一旦清算した後、
オーナーの意向で作業を止めていました。
今後の作業方針が決まったとオーナーから連絡があり、ハンドルロックの
キー制作と針が暴れるメーターをオーバーホールに出すことになったので
奥から出して作業を再開します。
去年の6月から9か月ぶりにチョークを引きキックを踏んで・・・
キック3発でエンジン始動しました!
エンジンは吹き上がりも良くアイドリングも安定していますが、
ヘッドライトが点いたり点かなかったりします。
ヘッドライトのHi/Loスイッチが接触不良を起こしている様です。
現在付いているヘッドライトはベスパ用で、オーナーが純正ライトを
送ってくる予定なので接触不良直しはそれからにします。
スピードメーターを外して・・・
メーター屋さんにオーバーホールに出します。
カバーを外して・・・
レッグシールドをずらして、ハンドルロックを外します。
レッグシールドの隙間から、極薄の板ラチェットで外します。
鍵屋さんに持て行ってキーを作成してもらいます。
今日はここまで。