2018年04月20日

CBR250RRの整備依頼 キャブレターO/H

今年の2月にエンジン不調で持ち込まれて、まずプラグを
交換して、その後イグナイターを交換で高回転は廻るように
なりましたが、後日アイドリングが不安定なのでキャブレター
の同調とタペットカバーのオイル漏れ修理をしていたら、
冷却水漏れが見つかり水回りの修理をしたCBR250RRですが・・・
IMG_0322.JPG
結局アイドリングのばらつきが、まだ直っていないので
今回はキャブレターのオーバーホールをします。
IMG_0324.JPG
内部は少し緑色の汚れが溜まっていました。
1番のスロージェットが完全に詰まっています。
IMG_0325.JPG
エンジンコンデショナーで洗浄します。
IMG_0326.JPG
IMG_0327.JPG
スロージェットは新品に交換します。
ガスケットセットは一部使った残り物の在庫があったので
これを使います。
IMG_0328.JPG
キャブレターを組んで、エンジン始動・・・
IMG_0334.JPG
キャブの同調を取ります。
IMG_0333.JPG
調子よくなったので、リヤタイヤを交換します。
IMG_0335.JPG
IMG_0336.JPG
最後に外装を組んだら・・・
IMG_0337.JPG
出来上がり。



posted by resutoa-kun at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183039699

この記事へのトラックバック