2020年09月20日

パッソルミリオンのセッティング変更依頼。

先月に納車したパッソルミリオンです、マフラーを
チャンバーに交換したそうですが・・・
DSCN5606.JPG
DSCN5607.JPG
ノーマルマフラーより速くなっていますが、
少しガソリンが薄い様なのでキャブセッティングをします。
DSCN5612.JPG
デイトナのメインジェットセットを用意しました。
DSCN5613.JPG
ノーマルジェットは110番が入っていたので120番に交換します。
DSCN5614.JPG
プラグは4番から熱価の高い6番に変更します。
DSCN5619.JPG
走行テストは約4qのコースを一周回ります。
DSCN5620.JPG
良く走るようになりましたが、まだ少し薄い様な気がします。
プラグの色も白い・・・
DSCN5616.JPG
もう一度キャブを外して、20番アップの130番に変更して・・・
DSCN5617.JPG
DSCN5618.JPG
試運転します。
DSCN5621.JPG
プラグの色を見る限りではかぶっていると言うほど真っ黒では
ありませんが、あきらかに高回転が廻らなくなっています。
DSCN5622.JPG
今度は5番戻して、125番を入れて・・・
DSCN5623.JPG
セッティングが出てきているので今度は全開走行で試運転コースを
2周(約8q)走ります・・・
130番の時よりは高回転が廻っている、120番の方が少しだけ上が、
良く回っていましたが、トルクは125番の方が上です!
キャブセッティングはベストよりも少し濃い方が安全なので、
これで行きます。
DSCN5625.JPG
プラグも良い色に焼けています。
DSCN5627.JPG
走行していると、キックペダルがだんだん開いてくるので・・・
DSCN5628.JPG
DSCN5629.JPG
オーナーが用意してきた、スプリングとゴムを交換します。
DSCN5631.JPG
DSCN5633.JPG
出来上がり!
DSCN5635.JPG

posted by resutoa-kun at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187943418

この記事へのトラックバック