全く漏れがありません。
今日も寒いので車両を塗装ブース内に移動して・・・
インシュレターを交換します。
やっぱり新品のゴムは柔らかい!
ホース類も新品に交換して組み付けます。
アクセルの戻りが悪いので・・・
ワイヤーインジェクターでワイヤーグリスを注入します。
ガソリンを繋いでエンジン始動します。
4連の同調は少しずれています。
ピッタリ合わせます。
冷却水を交換して・・・
エアー抜きをします。
各部カバー類を組み付けて、燃料タンクを付けようと思い
ましたが、一見錆びていない内部が少し気になるので・・・
ガソリンを抜いて内部を点検します。
キャブレターのオーバーフローの原因が気になって
いましたが予想的中、けっこう錆びていました!
エアーブローで錆を飛ばして、内部を乾燥させます。
栓をして・・・
けっこう分厚い錆びは底だけなので、錆取り剤は原液を
入れて薄めずに明日の朝まで浸け、そのあと水を張ります。
上側の栓は必ず緩めておきます。
今日はここまで!