2025年05月13日

アトレー7のマフラー修理

うちのアトレーセブンです。
IMG_5193.JPG
マフラーのエンドパイプが千切れたので修理します。
IMG_5195.JPG
千切れた個所をワイヤーブラシで磨きます。
IMG_5196.JPG
IMG_5197.JPG
位置を合わせて仮付けします。
IMG_5198.JPG
マフラーを外して・・・
IMG_5203.JPG
ぐるっと一周溶接します。
IMG_5206.JPG
今度は千切れないように補強を入れます。
IMG_5207.JPG
IMG_5208.JPG
切り出した鉄板をピッタリに合わせます。
IMG_5209.JPG
ガッチリ溶接して・・・
IMG_5210.JPG
IMG_5211.JPG
耐熱ブラックを吹き付けます。
IMG_5213.JPG
IMG_5214.JPG
装着します。
IMG_5216.JPG
IMG_5218.JPG
出来上がり。
IMG_5220.JPG
posted by resutoa-kun at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191351060

この記事へのトラックバック