2025年07月18日

KZ1000のタンデムバー加工依頼

KZ1000の社外タンデムバーですが、モデルによって
取付位置が変わるようで角が必要です。
IMG_8563.JPG
IMG_8564.JPG
右側はボルトオンで付いていますが・・・
IMG_8576.JPG
左側は、ヘルメットホルダーがあるので位置がずれている
ので加工します。
IMG_8566.JPG
ステーパイプはロウ付けされているので、焙って外します。
IMG_8567.JPG
残った真鍮ロウを削り落とします。
IMG_8568.JPG
IMG_8570.JPG
綺麗に均して・・・
IMG_8571.JPG
車体に取り付けてスパッタシートで周辺を保護します。
IMG_8572.JPG
バイスクリップで固定して仮溶接します。
IMG_8575.JPG
外してぐるっと一周溶接します。
IMG_8578.JPG
サッとブラックを吹き付けて・・・
IMG_8579.JPG
装着します。
IMG_8581.JPG
IMG_8582.JPG
出来上がり!
IMG_8584.JPG
posted by resutoa-kun at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191422914

この記事へのトラックバック