フロントバンパーを底突きした影響で、右フロント
フェンダーが歪んで奥に入っています。
フェンダーライナーを一部外して・・・
まだ5分も作業していないのに汗だくです!
真夏日、炎天下での作業はこれ以上無理!
鈑金作業場の単車たちを外に出して・・・
鈑金作業場に頭を突っ込みます!
扇風機の風が涼しく感じる、ということは気温が
体温を越えていない様です!
サイドマーカーを外してバンパーをずらします。
バンパー取付穴付近が腰折れしています。
穴にフラットバーをボルト止めして・・・
スライドハンマーで引っ張り出します!
キッチリ寸法が出たら、ベルトサンダーで磨いて・・・
筆塗りタッチアップします。
元通り組み付けて・・・
出来上がり!
