その替り今日明日の(土日)は営業します。
朝、出勤前に試運転をします。
1950年代で山登りテストは無謀なので、奈良盆地内
の平坦な道を走ります。
大和中央道を南へ・・・
ドン付きの3差路を東に曲がります!
しばらく走ると右折して、いつもの大和の古道、下ツ道
(シモツミチ)に入ります。
田原本町の道の駅でちょっと休憩!
帰りは下ツ道に戻って・・・
嫁は決して渡ってはいけないといわれる伝説の嫁取り橋
(嫁取り橋伝説)を渡ったら・・・
店に到着!
良い調子です、長い信号待ちでもアイドリングは安定
していて、シフトもスムーズに変わり、40q/hぐらいで
巡行するのが最も快適です!50〜60q/h以上で走ると
ちょっとエンジンがかわいそうな感じなので巡行は
しない方がよさそうです。
完成です!
