運営資金調達の為、ヤフオクに出品します!
タンクとコック、キャブレターのガソリンを抜いて
展示していたので、ガソリンを入れたら動くはず、
取りあえずバッテリーを新品に交換して・・・
ガソリンを入れてエンジン始動します。
吹き上がりは良好、アイドリングも安定しています!
電気廻りは良好!
試運転をします。
RG50E(1980年)最高出力は当時最高の7.2ps!
シートは以前張替済み!
エンジン始動し、曲がる止まる走るは特に
気になるところはありません!
タイヤは前後、要交換で未整備に付き現状保証なしで
ヤフオクに1円スタート売り切りで出品します!
明日11日の午後からと12日は臨時休業いたします!
