大変長らくお待たせしています。
整備を進めていきます・・・

張り替えに出していたシートは戻って来ています!

前後ブレーキシューの張替えも出来てきています。

タイヤとワイヤー類も揃っています。

まずはヒューエルタンク内の錆取りをします。

エアーブローでタンク内の錆とほこりを飛ばします。

各部に栓をして・・・

錆取り剤を入れます。

時々逆さまにして2日ほど浸けます。

次はキャブレター・・・

エアークリーナーエレメントは新品に替えられています。

分解して・・・

エンジンコンディショナーで洗浄します。

マニホールドの当たり面の歪みを・・・

面研します。

綺麗になりました。

マニホールド側もかなり歪んでいるので・・・

面研します。

キャブレターのナットを強く締めるとスロットルが戻らなく
なっていたのが、直りました。


セルでエンジン始動・・・

アイドリングも吹き上がりも問題なし!
ハンドルを切ったりアクセルを吹かしたりするとホーンが鳴ります・・・
配線を点検します。

ヘッドライトケース内でホーンの配線ギボシが少しむき出しになっていて
ボディーに接触していました!

ほとんどのシングルギボシはチューブが縮んでいてギボシが
飛び出しているので・・・

テープで絶縁します。

フレームのネック部分のハーネスはチューブが硬化して割れているので・・・

テープで補修します。


今日はここまで。
posted by resutoa-kun at 21:13|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記